今日もたくさんのお客様が観にきてくださいました!!いやー、やっぱり生で反応が感じられるって楽しいね(^-^)/

舞台はやめられないわー(*☻-☻*)

初日はスタンディングオベーションしていただけたんだよ!!嬉しかったー♥


そして無事に2日目も終了!

お花や差し入れもたくさんありがとうございました。

お花、カメラマンの野澤亘伸さんからいただきました音譜


photo:01




爆笑問題の田中さんもありがとうございました(^-^)/


photo:02




明日も二回公演いっちゃいまーす★


ロビーにはクジがあったりパンフレットが売ってたり。パンフレット、私も大きく載せていただいているので買ってね♥


photo:03




去年舞台で共演した可愛い妹、村瀬綾里子ちゃんも観にきてくれたよ★


photo:04




おやすみー!



iPhoneからの投稿