蝉の鳴き声ってなんか好き。
大好きな夏を感じられるから。

そして蝉の鳴き声がなくなって秋が近づいてくるとなんかさみしくなるんだよね~。紅葉とか綺麗だけどなんかね。


はいっ!朝から寝起きすっきり、こころもすっきり橋本です(^-^)/



今、やってる舞台の稽古場は他にも色んな作品のお稽古もやっているので知り合いに偶然お会いしたりしますビックリマーク


先日廊下歩いていたらラサール石井さんにお会いしました。ラサールさんも絶賛稽古中みたいで、作品はこちら!


「英国王のスピーチ」
photo:01




映画も面白かったけど舞台も豪華キャストで面白そうだなぁ!
謎解きのチラシも渡させていただきましたが、ちょうど公演期間がかぶっているので行けたら行きたいなと思ってます音譜


もう一人は堀越の時の後輩エリアンナちゃん。


photo:02




隣の部屋で稽古しているみたいでトイレでばったり会いました(笑)トイレからの写メ( ´ ▽ ` )ノ

エリアンナはすごく歌がうまくて生で聴いたら超感動ですよー!

出演作品はこちら!
ミュージカル「ウィズ」です。


photo:03




こっちは10月末だから行けそう♬


2つとも面白そうなのでみなさんもお時間ありましたらぜひニコニコ


iPhoneからの投稿