先日、ミュージカル「ピーターパン」を見てきたよニコニコ


photo:01




子供向けとは思いきや、大人がみてもワクワクする夢の世界に連れて行ってくれる素敵な作品でしたひらめき電球
舞台装置も豪華でピーターパン飛んだり音譜ディズニーランドにきたような気分になりましたよ合格


もう一つは映画「へルタースケルター」


photo:02




こちら予想以上にすごいです(^^;;笑

女性が好きそうな映画かな。

ファッションや蜷川実花さん独特のカラーに溢れていて、かわいいっ!の連続でした音譜
それにしても沢尻エリカさんハマり役!周りを固めている役者さんも素晴らしく、特に桃井かおりさんのキャラ作りには笑わせてもらいました(^-^)/



次は何みようかな得意げ




iPhoneからの投稿