少し前になりますがずっーとずぅーと行きたかった伊勢神宮に行ってきました音譜



photo:01






まずは外宮いって、そのあと猿田彦で芸能のお参りして内宮さんいってきました。
空気がすんでてすごく気持ちよかったぁニコニコ


そのあとはやっぱりおかげ横丁ですよね!



photo:02





こんな風に食べ物屋さんがいっぱい並んでるんですよ。食いしん坊の女子ばかりでいったので、入り口から食い倒れです(^^;;


一番美味しかったのはやはり!松坂牛!!!串だったのですがめっちゃくちゃ美味しかったですドキドキ



photo:03




お昼に伊勢うどんを食べてラブラブ
photo:04




このうどんはお参りする人のために早く食べれるようにと麺がとても柔らかいんです。黒いおつゆっψ(`∇´)ψ


夜はひつまぶしラブラブ食べました!


photo:05





こういう風情ある屋台もええなぁ(*☻-☻*)

photo:06





てか、私のブログ食べてばっかりーー(^^;;笑




伊勢神宮、他にも行きたい所があったので今度は一泊くらいで行きたいなぁべーっだ!





iPhoneからの投稿