CBFオンライン
ミニセミナー&マルシェ❣️

アーカイブ頂きました☺️
私の幼稚園児発表会よかったら見てください✨️
初めてのチャレンジで、ド緊張でしたが
今の伝えたい思いは伝えられたかなと思っています😌

フワスピで目の前の日常、現実に幸せを
感じられず、外に幸せを求めすぎて

たっくさんあった幸せを自ら全て失いました。

大切な家族、家、全財産、車、鞄、友達。

なんにも無くなってようやく目が覚めて

本当に大切なもの、幸せとはなにか、
どれだけ、日常や自分の土台が大事やったか。

わかった今、客観的に見たら
古い実家に戻って、フルタイムで働き、バツイチ独身、アラフォー。

幸せ要素ぜんぜんないように見える現実。

やけど、沢山の幸せに囲まれながら生活してるのに心が貧しかったあの頃よりも

日常の有り難さを感じられるようになった今の方が
遥かに幸せを感じてる🥹

この幸せを感じられる心が欲しかった。

だからこの体験も本当に起こるべくして起こったこと
と思えてきて
やっとやっと自分の中から出せたことで
許せた。

自分の中の変化が本当に驚くほど起きていて😭

十字架をわざわざ背負ってたのが
軽くなった♡

私は2番手、ともみさんの次です😊

こんなんでも幸せになれるんや😳て
思って貰えたら幸いです🌼*・

他の夜メンバー💖素敵な人ばかりです🥰🥰🥰
麻美さん、りえさん🎀何回言うねんて感じだけど
ありがとうございました☺🙏💖

Instagram  mana.1008.happy
フォローしてもらえると嬉しいです🫶