第一回目CBFオンライン
ミニセミナー&マルシェ

無事やり終えましたーーー😭😭😭💕





いやー、緊張し過ぎて疲れた(o´Д`)

手汗足汗あんな出たんいつぶりやろう😂

自分の20:30になる前のともみさんの会は

緊張で意味のわからん動きをしていた。笑

挙動不審、変人やった🤣

いっぱい可愛い帽子紹介されてたはずやのに

それどころじゃなく😭🙏

私の耳に聞こえたのは送料込み1500円‼️

安っ‼️て思った😂またゆっくり見させてもらいますね💕

そして本番!!

ノートに書いた台本見ながらやのに

声は震えるわ、噛み噛みやわ、言い間違えるわ🤣

めーっちゃ恥ずかしい🫣

けど伝えたい思いや気持ちは伝えられたと思う事にする!!

出来栄えじゃない、結果じゃない。

挑戦できた自分を褒めよう🥹

たった1週間の時間で焦り、エゴキンにやられ、

何回も辞退考えたし

なんでこんな怖いことやるん私😱

ドMなん😨

てなったし

やらない事を選ぶのはちょう簡単‼️

安心安全。

だけどなぁーーーんにも変わらない。

どうする?どうする?どうする?

どうしたい?

私は進みたいんよね?

もっともっと豊かな幸せを望みたいよね?

そのステップで自分のことも
そろそろ許してあげたいよね?

自分と仲良しなるため。

そしてもっと豊かな世界をみたい、感じたい。



残りの人生、どう生きる?

豊かな世界をもっともっと見れるのなら

私はチャレンジしたい。

これが答えだった。

失敗していい、恥かいていい、素人やから、大丈夫。

指さして笑う人がいる世界に私はもういない。

だから絶対絶対絶対大丈夫😭😭😭


自分を信じてげて🥺
て何回も泣いた。


たくさん心が震えた発表会になりました✨
いつの間に発表会w

フリンがバレた話とか相手や家族の事もあるから
誰のことも傷つけず、どんな風に話そうとか


伝えたいことは
こんなポンコツでも

こんなに全て啼くしても

いつだってゼロから立ち上がれること
どんなクズな過去があっても幸せを諦めないでいいこと

本当に心から望めば必ず叶うこと


がすこーしでも伝わればいいな💖

の思いでお話しました☺️


保存出来たみたいなのでぜひ聞いてください。

幼稚園児の発表会やと思って🤣

麻美さん、りえさん、CBFの皆様

本当に本当にありがとうございました(ㅅ´꒳` )

私は皆のこと仲間やと思っています💕

これからも宜しくお願いします🫶

みんなで更なる幸せを目指そう(*˘︶˘*).。.:*♡

@dia_asami 
@cbf_salon 
@rie_sato0124