1/23火曜日⭐️オンラインマルシェに出ます!


軽い気持ちで申し込んだものの、進んでくうちに

え!え!えーーー!


サロン内だけやと思ってたし、なんか皆商品紹介だけじゃないぽいぞ😵‍💫


となって1週間しかない中、仕事忙しくて子供たちのこともあってバタバタで😵


そんな中考えても、ろくな事は思い浮かばず

よぎったのは辞退。


辞退するのは簡単。

でも今までの経験と感覚で

きっとやるやつ✨️てゆう直感があった。


だから忙しいのは仕方ないんやから

一旦考えるの

やーめぴ。をした。


焦ったから余計にそうした。


そしたら煩い思考はなくなって仕事と子供たちの事に専念できた🥰


そして週末✨️

運営のりえちゃんに相談聞いてもらい

麻美さんにコンサルしてもらい✨


これかなぁが段々形になって

私は今の

等身大の自分を知ってもらう。に着地した🥰


やっと決まった私のテーマ



【過去のしくじり暴露体験談からの

          イマココの奇跡✨

 良い子ちゃんブリッコ

            辞めさせて頂きます!】


に決まりました♡♡


オープンでは今のとこ話しません。

だからこそ、このマルシェで話すことにしました🙏



私の話を聞くことでどこかの誰かの励みや勇気になりますように🌼*・



今の全力でやり終える。を目標にしますꉂꉂ📣



わたしはわたし💖



怖いよ。当日の想像しただけでオエオエする🤮



出入り自由!無料!zoomに入るだけ!

13時からと20時からあります💕


昼の部も夜の部も魅力ある人しかいません🌼*・


私は夜の部の20:30~です💕


なんの自信もないし、何になるのかも今は分かりません。


だからこそやります。

やらない事が安心安全なのも分かってながら

私は怖いながらに挑戦します🫥


こんなんでも出来るんや!

こんなんでいいんや!

と誰かの糧になれればと思います🥰


すこーしでも気になったら、

気にしてないフリしないで

見に来てください😊


素直な人は必ず誰からも愛されます💖


こんな場所を作ってくれた

@cbf_salon  麻美さん💕


全力で運営サポートしえくれてる

@rie_sato0124  りえちゃん💕


本当に本当にありがとうございます💖