わー!教えたくなーい!笑笑



てのは冗談で。



誰にでも即実践できる♡♡



愛される方法♡♡



しかも無料♡♡



万人が思ってるはずやろう。



愛されたい♡♡


嫌われたくて生まれた人なんていないぜ。



ならば死ぬほど愛されて、愛されすぎて困る🤦‍♀️



ぐらい愛されてみよう♡♡



拗ねている場合じゃない😭



時間は有限だ🤣



方法なんて3つどころか細かく言ったら何十個もでてくるから



私が大事やなぁと思うことを今日は3つ書こうと思います!



外見を磨く、あざとい演技する、駆け引きする、尽くす。

なんてのは論外🫠



外見を磨くことは大切やけどそんなの後からいつだってできる✨️



そんなことよりもよりも大切な事!!!!!



第3位



✨️素直さ✨️


え。って思うけど、女って意外と自分は素直だ。と思っていても素直じゃない。

素直に、損得勘定なく、お礼言ったり

素直に、損得勘定なく、そういうところ好き

素直に、損得勘定なく、そういうとこ嫌い



言えてますか?



第2位



✨️敬い慕う気持ち✨️


男女平等、女社会、て言われてるけど

私はやっぱり男の人は凄いて思うのです。

女起業家、女社長も勿論凄い。

家庭内での主婦も勿論凄い。

けどさ、重いもの持てる力の強さも

女の人を守れる力も包容力も男の人の方が長けてる。

勝てない部分が沢山ある。

それを心から認めて尊敬する気持ちが!とてもタイセツ。

出産育児ももちろん勿論、男の人には出来ないことやし凄いこと。けどそれを武器にして男の人をバカにしたり自分の方が偉いのってするのは愛されないと私は思う。

だって、もしもいざ悪者が現れたら男の人の後ろに隠れるでしょ?

敬い慕う気持ちがもてない人とは私は一緒にいれないなぁ🥹




第1位



✨️可愛げ✨️


私って可愛げあるかな?

考えてみよ🤔

でも可愛げのある女性は絶対絶対絶対

愛され満ちてるはず。



私ばっかりやってる。

私ばっかり尽くしてる。

私ばっかり損してる気分。



なんでこうしてくれへんの?

私の事分かってんやったら察してやってよ!



なんでいつもこうなんの?

何がダメなん?

何も悪いことしてないのに!!!



って少しでも思う人ほど騙されたと思って

この3つだけでも意識して生活してみて欲しい♡♡



タダで出来ることほどやらないよね。

やらない。だからなーんにも現実かわらない。



私もそうやった。



過去の思考が今の現実を創る。



私はそうやって意識しだして、めちゃくちゃ変わった。



絶対悪いように変わることはないはず!

間違った捉え方さえしなければ🥰🥰🥰



可愛げある女になって

彼から、パートナーから、会社から、親から、子供から、友達から、



全方位愛されたらどうなる?



わくわく😍



みんなが愛され女になったら幸せの循環やばくない?



想像しただけでニヤニヤする♡♡



そんな未来予想図を私は描いてます💕💕💕



愛され女の女子会とかやりたい。



面白そꉂ🤭💕