恋愛依存症、男依存症やった私。


10代~20代はめちゃくちゃ酷かった…


25歳で結婚してそれまでの恋愛はまぁー


酷かった…😂


この世には私とあなたの2人しかいなくて


あなたがいないと生きていけないのよ。


レベルでクソ重くてかまってちゃんでクレクレで。


その上ヤキモチ妬きで束縛しまくり

返事がないと家まで行くとか日常茶飯事。


ストーカー呼ばわりされたことも😨笑


逃げるように去ってくか、遊ばれて捨てられるか。


彼氏ができると友達とも遊ばない、

何よりも優先順位は彼氏。


 友達にも言われたけど気にしなかったくらい男命やった。



自分なんか二の次三の次。

何があっても彼が1番。










ぎゃぁーーーーーーーーーー😵‍💫



今思えばホラーにしか聞こえない。。。震える



そんな過去



超絶重かった女が今や



彼氏もパートナーもおまけみたいなもん(良い意味で)

居てもいなくても私は私だし、

幸せに生きていけるって意味。



けどやっぱり居ることで自分の事ももっと深く知れる事が沢山あるし、2人の方が喜びも2倍になることもよく分かってる💖



だから恋愛は楽しい。



パートナーとも仲良く居られたら最高✨️



大切に想える人が居るって本当に幸せなことやと思う🌼*・



そんな依存症ストーカー女が


どうしてこうなったのか。



一足飛びに魔法にかかったみたいにこうなったわけじゃない🤣



やっぱり当たり前に苦しかったし辛かった。

目が腫れる日なんてしょっちゅう。



楽しいはずの恋愛が振られる度にしんどくて


辛くて楽しくないものになった。



相手が悪い!あいつが変われば!

とも思ったけど早々に諦めた😨



そんなもやもやの中Happyちゃんを知ってさやちゃんを知って色々学んでいって



自分を生きる生き方を知って  



自分を変えたい、変わりたいって強く思った。



憧れる色んな人の話を聞いたり

実践してみたり

コツコツ出来ることをやるしかなかった。

やってみた。



じゃあ段々心が軽~くなってきて



今の私がいる。



軽くなってふわふわ勘違いした過程もあった。



それもあったからこそ、今やっと地に足つけて


本当になりたい自分、在りたい自分にやーっと

近づけてる気がしてる🌼*・


生活も、仕事も、恋愛も、パートナーシップも


全部全部、自分が主役🥰



って思えれたら彼氏が機嫌悪かろうが


連絡返ってこなかろうが



言い意味でどうでもいい。



でも大切な人やから



気になったら聞く。



けど、相手を責めない。



相手にも相手の世界が勿論ある。



お互いがお互いを大事にしてこそ成り立つ。



自分だけ。はただのワガママ。



愛されるもんも愛されない🥺



女の人はみんなみんな愛される存在💖



愛されないのは拗ねたり拗らせてるだけ。



ほんとそれだけ。



先ずは自分を大切にしよう(ㅅ´꒳` )





Xmas🎄.*ディナー😘😘😘