こないだCBFサロンのたかまるちゃんと


インスタライブで話してて


人に嫌われるのが怖いみたいな話をしてて




私友達いないよ!

宇宙宇宙言うて自分勝手に生きてたら離れてった人もいるし!って笑いながら話してて。




配信終わってからちょっと思い出したんよね。

その時のこと。




引かれて、離れてしまったときは


もちろん寂しかった。


私は好きな友達やったし、これからも仲良くしていくんやと思ってたから。




ただただ寂しい気持ちになったのは覚えてる。


私ってなんなんやろう。て想った。


でも自分を変えようとは思わなかったんよね。


仕方ない。って現実を受け入れた。




私には私の世界があるように

あの子もその人も自分の世界がある。




100人の人がいて、私が全員に好かれるなんて

1000パーセント有り得へんって思ってる!




でも100人中50人に好かれるような人間になりたいなぁ!とは思ってる🥰




だから逆もしかりで、私も100人の人全員好きになれなんて無理ゲーな話。




て考えたらさ、人には好かれるし、嫌われるし、

どっちもありやんて思えたら




嫌われるかな?の心配てなくなる☺️


今はその心配はゼロパーセント!


めーっちゃくちゃ楽に生きれてる🫶




人間関係トラブルも、もう何年もない。


そんな安心できる世界を作りたいって

望んだから( ¨̮ )💕



離れられるくらいならもう誰とも関わらなくていい。

なんて拗ねることもない。



本当の仲間が欲しい。今の私の望み🫶



ありのまんまの私が好きって言うてくれる人の

事は勿論私も大好きやし、大切にしようって思う☺️


今、関わってくれてる人もいつか離れるかもしれない。


それでも今好きで関わってくれてるならそれでいい♡





おっとりで可愛くて面白いたかまるちゃんが私は大好き!!!


ブサイクすぎて引く🤣🤣🤣