久しぶりのぶろぐー💖

日々忙しくて幸せです🤣

ヒマだと思考が煩いし、いらないこと考えちゃうから。

私は忙しいくらいが丁度いい🥰

とっても満たされて豊かだなぁと

なんでもない日々に思えるようになったことは

ほんとにほんとに財産やと思うし

これ以上の幸せはない。

素直に感謝だってできる🥹

昔の自分は平凡な日々はつまらなくて

非現実な場所に行ったり

ハイブランド買ったり

何か特別な事をしないと幸せなんて感じられなかった。

幸せはなるものじゃない。

感じるもの💖💖💖

が本当に腑に落ちたとき

自分の現実想像は起こるし始まる。

色んな体感が起きてるから

もう、間違いないって確信してる☺️

まだまだ気づいたばかり。

それでこれならこの先どうなるの☺️

楽しみで仕方ない。

そういう世界に行きたかったんだ。

自分だけじゃない、周りの人も、オンライン上で関わってくださる皆様も

同じように幸せを感じれる人たちと

一緒にこの人生を、この世界を楽しみたい。

今日もありがとう。