CBFオンラインサロンのまどかさんと

初コラボ配信したときのこと



リブログしてくれてアウトプットしてくれてました🌼*・



嬉しい🥹



初めてのリブログ😍☺️😍





不満や不安を考えようと思ったら


いくらでも無限に考えとける。


でも気分悪!!!


ってすぐに私はなるから、ハッまた意味ない不安考えてるわ!



やめよやめよって目の前のことやり出したり


次にやりたいことを考えたり


お酒飲んだり。笑



でもねでもね、不安や不満ばーっかり考えてしまう時って



必ず暇な時!!!


ほんとにそうで😂



忙しくしてたらそんなしょうもない事考えてる暇がないんよね!!!



私も不安や不満、パートナーに対する意味の無い妄想



沼にめちゃくちゃ!ハマりやすい思考タイプやから



だから日常をわざと忙しくしてるのもある!!



その方が頭うるさくなくなるから😆



実家に住みながら平日仕事行きながら


彼と週3お泊まりして家事して掃除して


週末は子供たちと過ごして



どれも疎かにしたくなくて


どの私も私やから全力で今を楽しみたい!!!


って気持ちが強いから疲れてても動けるし、


動きたい!って思う💖



やし、全部私のやりたいこと✨️



お金稼ぐために仕事を頑張ることも


彼と一緒にいることも


子供たちと一緒に遊ぶことも



日常全部全部、自分のやりたいことやから

言い訳も出来ない😂



プラスアルファ、最近はSNSも頑張りたいし


いつか自分ビジネスしたいからブログ書いたり


インスタライブ練習してみたり😂



ネガティブしててもマジでマイナスしかない😌



落ちる時はとことん落ちる!!!



それも中途半端に落ちるじゃなくて



落ちる時も全力で落ちたら案外立ち直りも早い😂



そして元気になりたい時は私は



ニンニクを食べまくってる😆😆😆



ニンニク大好き💖



昨日もいっぱい食べたから今日も元気です💪



ブレスケア10粒ぐらいのんで参観行った。笑



子供たち迎えに行ってこよ(∩´∀`∩)💕