こんにちは~😊


今日から三連休スターうれぴぃー!!!!!


久しぶりにブログも書けます笑ううさぎ


わたし、めっちゃ地味な仕事してて


士業の事務なんやけど、カナリ特殊で学歴のない私からしたらめちゃくちゃ難しい仕事でポーン



1日事務所に篭ってる日もあれば、

1日、法務局や市役所や銀行周りまくる日もあり。



やり甲斐はあるし、すごく色々勉強になる。



のだけれど、続けてたら絶対にきっといつか



ストレスで胃潰瘍ハゲるだろう。



漢字も読めない、一般常識も知らない、

企業で務めたことも無い。



知識もスキルもなさすぎて

何度悔しくて情けなくて泣いたかわからない。



辛すぎてもう辞める!!!!!

って何回も言うたこともある。



でも諦めるな、辞めるな、て言われた。

怒られるうちが花とよく言うように怒られまくってたゲロー



今までの人生逃げるのが得意でなんでもすぐ諦めて中途半端で終わって嫌なことから逃げてきた。



けど今の生き方をするようになって

自分と向き合い、どう在りたいか考えるようになって☘ ̖́-



辞めるのは簡単。

でもまた逃げるのか?中途半端に。

それやったら今までのクソな自分と同じで

何も変わってない。



そんな自分が嫌で、好きになれやんかったから

この生き方をするって決めたんやムキー



だから私は頑張りたかったし、頑張ると決めた。

絶対逃げへん、やり切ってみせると。



そんなこんなで頑張ってるんやけど、

最近あと来年いっぱい頑張ってやり切ってから

辞めます‼️という決断をした。



それは会社を縮小していきたい

社長の意向でもあったから。

ちゃんと話し合って来年いっぱい

駆け抜けようか!!!!



それがお互いの生き方にベストな選択だから。



あと1年あるけど、多分きっと、アーッという間なんやろうな泣くうさぎ



全力でやり切って沢山の得るものもきっとあって

辞める時はきっとやり切った満足感で

泣いてるのが想像できる笑い泣き



この選択は私の中でカナリ良きな選択やと

自信もって言えるおねがい



そういう選択を出来るようになったのも

成長やし、1番なりたかった、

逃げない自分に1歩近づけたなぁと思ってるおねがい



理想は辞めるまでに自分ビジネスで

生きていけるくらい稼げること。



何も商品なければ自信もない、目処もない。

真っ白やけど真っ白やからなんでも描ける!



コツコツ焦らず自分と仲良くしてたら

きっとなにかできるはず。



行動力がまだ少しはある事だけが救いえーん



がんばるぞーーーラブラブラブ



胃潰瘍なりませんように。

10円ハゲができませんように。