あさみさんの

やる気に頼らないブログ講座飛び出すハート



受講しましたニコニコ



私は最近あさみさんのことをインスタで知って

バリバリの自分ビジネスで活躍してる人なんだおねがい



なんとなく気になってインスタライブ聞いたりしててCBFサロンも気になるけど



私自分ビジネスしてないし、発信も適当ショボーン



でも気になる気になる…



入ったところで自分が動かなきゃ意味が無い。



できるのか?



やるって決めるその1歩が重い( ・᷄-・᷅ ).。oO



決めたら動けることも変わることも知ってる。



まだまだ戦ってる自分がいるえーん



怖いながらもサロンに入会!!!



サロンの皆さんのオープンチャットもなんだか温かい雰囲気で読んでるだけで癒されラブ



最初人見知りの私はどう入ってけばいいのか分からず傍観。笑笑い泣き




やる気に頼らないブログ講座聞いて感じたこと



あさみさんも最初は怖くて下手くそでって本当に?!って思っちゃうけど、多分きっとそうで。



私が今怖いーって思ってることを同じように感じてやってきたんだなぁって。



ブログも10年書いてるってマジで凄いびっくり



歴があるからこその説得力やし、

決めてコツコツを貫き通すって本当に凄い力で。



恥ずかしいを出すってのも私的にはなるほどなるほど!!!てなった!!!



めっちゃ恥ずかしいじゃん笑い泣きて言いながら話すあさみさんがとても可愛かった!!!



いい事ばかり書かないとってやりがち笑い泣き



そりゃ読んでる方もつまらない。



自分を全出し!!!



その方が書くのも絶対面白くなってくるw



すぐに実践できる内容ばかりなのに無料なんて飛び出すハート



15分集中する!も。



だらだら考えながらなかなか書けなくて



それってめっちゃめっちゃ外側意識やんガーン



時間は有限なのに勿体ない!!!



はぁー、沢山の学びを本当にありがとうございました!!!お願い



さっそく実践していきますおねがい