不倫は麻薬

の意味。



多分経験した人にしか分からない。



会えた時の高揚感と

バイバイして現実に戻った時の孤独の反動。



天と地、程の差がある。



ほんとに天と地。



感情の起伏が正常じゃないし、

やってはいけないことをやってしまってる罪悪感。



その上にある、盲目な恋。という存在。



会えた時はこの世にないくらい、嬉しくて楽しくて幸せで満たされる。のに



帰ったあとの現実は孤独で虚しくて空っぽで目の前のことも何もできないくらい無気力。



だから、またすぐに会いたくて会いたくて

たまらなくなる。



この繰り返しが不倫で中毒性があって、

私は麻薬と同じなんじゃないかと思う。



麻薬はした事ないが笑い泣き



麻薬も法に反する悪いことで、しちゃいけないのに気分よくなる、気持ちよくなる、現実逃避できるからしてしまう。



不倫もおんなじ。



やってはいけないドキドキ感

バレてはいけないスリル感



人のものやのに自分のものかと錯覚するような燃えるようなセ〇〇ス。



会いたい時に会えない、

好きな時に電話もできない。などなど



燃えさせる要素がてんこ盛り。



きっと軽い好きから始まるんやろう。



っでどんどん好きになって、ハマって。



既婚者って余裕があるから。



それが更に興奮する。

どうにか気持ちだけでも自分のものにしたい。



ハマったらもう抜け出せなくて

だんだんそれは執着に変わる。



そしたら地獄の始まり。



嫉妬に狂い、八つ当たり、喧嘩祭り。



なだめられて、喧嘩の後の燃えるセ〇〇ス。



そんな繰り返し笑い泣き



何が満足なんだ?



ホントの本音は満足なんかじゃない。



分かってるはず。



2番目の女なんかじゃない。


ってこと。



痛かった過去の思いを綴ってます。

本当に辛かった。

上辺は幸せそうなフリをして。

余計に辛かった。



他人のことになれば人は客観的になれる。






ぶた美