不倫してること、可能ならば、ぜーーーーったいに

誰にも言わない方が良い。



どんだけ信用してる人だろうが関係ない。



賢く黙ってしてる人も沢山いるやろう。



でも、普通の恋愛じゃないから、

余計に聞いてもらいたい、分かってもらいたい、

不安な気持ちとか聞いて欲しい!!!!!!



って欲求は絶対に出ると思う。



けど、マジのマジで、他人に言っていい事は無い。



秘密守って、話聞いてくれて、理解しようともしてくれて、そんな人も居る。

全員裏切り物なことは無い。



けど、10人中8人は裏切るし、聞いてる振り、分かってるフリして馬鹿にしてる人達。

応援なんて以ての外。



ネタになる話を聞くだけ聞いて

酒のツマミにして

離れていくだけ。



そんな不倫するやつとは付き合えません。



って。



なら話聞くな、聞いてくれるな、って思ってももう遅い。



親身になって聞いてくれてるなんてマジで思わない方がいい。



カミングアウトして、その人も実は私も…

みたいなパターンもあるけど。



同じことしてる人はやっぱり分かってくれるし

話もも通じる。だから楽。



私はバカやったと思う。



悪いことってわかってるのに、

正当化して言いふらしてしまったから。



楽しそうに聞いてくれるもんやから

話したくもなった。



でも結局みんなで馬鹿にしたいだけやった。



てオチ。



やっていい事じゃないの頭では分かってるのに、

肯定してくれるって思ってた自分が間違ってるし、ベラベラ話した自分が悪い。



だって何も見えてなかったから。


その人たちが正しいし、

間違ったことしてるのは自分なんやから。

馬鹿にされて当たり前。

離れてって当たり前なんよ。




でも渦中の自分は気づかない。

周りなんて何も見えてないから。



自分だけ。



皆んな離れていって、寂しかったし、苛立ちもあった。面白おかしく聞いてきたくせにって。



でもその人たちは結局なにも悪いことしてなくて

罪人は自分。



何も言い返せません。



だからこそ自分守るために、絶対に誰にも言わない方がいい。



でも誰かに聞いてもらいたい。

独りじゃしんどい。



その気持ちは痛いくらい。

分かりすぎるくらい分かる。

1人で抱えちゃ潰れるよ。



私と同じ思いをするくらいなら


私があなたの耳になる。


いま


その準備をしてます。



大切な友達、兄弟、信頼できる人、

皆んなが応援なんてしてくれるわけが無い。



失うくらいなら他人の私にぶちまけて欲しい。



そのために耳になる。


過去の私やったらすがりついてたかもしれへん。



友達も失わずにすんだかもしれへん。



不倫なんて本音は楽しくないんよ。

皆んな辞めれるもんなら辞めたいはず。



やりたいからやってる。

私もそうやった。

けど今なら分かる。

ただの拗ねと逃げやったってこと。



そのせいで子供たちにも寂しい思いさせてしまった。



だからこそ、今それを隠すんじゃなくて力に変えたいって思う。



全部、意味のなかったことになんて

したくない。



目の前のことを淡々と。



イイネやフォローはとても励みになりますラブ

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい



ぶた美。