どうせ人はひとりだ。



どうせひとりなのに、なんで寂しくなるんやろ?



なんで関わりたくなるんやろ?



なんで群れたくなるんやろ?



惨めって思われたくないから?



ひとりじゃ何もできないから?



誰かといる私は幸せで凄いから?



自分じゃない自分を隠したい?



自分が自分でいられたら。。。



ありのまんまでいられたら。



ありのまま表現できたら。



弱いなぁ自分。



弱い振りも上手で。



どうせなにもない、すっからかんな自分。



だから何でも出来るのに。



時々なにもかも壊したくなる。



全部なくなればいいのに。



壊れてしまえばいいのに。



面倒臭い案件。



人間関係拗らせるのが、いっっちばん面倒臭い。



喧嘩売られたら



大好きが一瞬で大嫌いになる。



そんなこと繰り返してたらさ、



本当に好きってなにかわかれへんくなるのね。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あー面倒臭い。



お腹も痛い。笑



面倒臭いから片付けよう😑✋



これが面倒臭いメソッドかガーン



そうだ!!!



もう逃げないって決めたんや笑い泣き



さっさと終わらせようびっくりマークびっくりマークびっくりマーク