お金が足りない。


今の稼ぎじゃ全然足りないえーん


足りなくてヤバい!支払いどうしよう!死んじゃう!


とかじゃ全然ないんやけど


やりたいこと、買いたいもの、生活レベルな事なのにできなくて、買えなくて。



だからもっと稼ぎたい。



が本音やのに、頭でばーっかり考えて考えて考えて。


どうすれば稼げるか。を永遠に考えて


行動に移せなくてイライラするムキー


ださい自分に嫌気がさす。


叶えたい、こうなりたい自分が見えるのに



動けない。。。






欲しい車だって、鞄だって、行きたいところだっていっぱいいっぱいあるのに!!!!!


おしりが、重い。。。。。


足枷がなかなか外れない。

なんでなのかも分かってる。




もっともっと軽くなりたい。

部屋の掃除ばっかしてないで

頭の中掃除しないと!


きっと月に50万稼いだとしても

更に上をまた目指すんだろう。



ずっと同じことしててもつまらない!


とにかく最近身体がダルいえーん

寝てもめちゃくちゃいっぱい夢を見るから

寝ても醒めても頭が疲れてるえーん

やばいよ。笑

取り憑かれてるみたい。



そんな今も淡々と目の前のことやるしかなくて

仕事を黙々とこなす。






銀行周り。

待ち時間長すぎてその間にblog書けちゃうのは嬉しい爆笑



うん。まず第1歩。


はじめよう。


エイエイオーおねがいおねがいおねがい