私は浜崎あゆみが大好きで


その中でも歌詞が大好きで。


数えきれへんくらい好きな歌詞があるんやけど


今日はこれ口笛



満たされない思いがもしあるのならそれは君自身の手で作られたもの。


過去の思考が今の現実を作ってる


自分の内側が現実世界に現れてる


スピリチュアル界隈でよく聞く言葉たち照れ



私はその通りやと思うし今も信じてる。



けどこの言葉達に何度期待をして希望を抱いたか。

そしてそれと同じ分だけ絶望し諦めかけたか。



だってこんな現実望んでないえーん


て事なんて生きてれば山ほど起きるから。


その度に、自分の過去の思考のせいや!

とか

内側がおかしい、乱れてるからかな?!

とか


妄想して勝手に自分のせいにするやつ。。。


まるで自作自演ゲロー

ホラー




捉え方次第で意味が180度かわっちゃう不思議。




満たされない思いは自分自身で作ってる。

間違い探ししまくって

疲れて。結局答えなんか無いから。

虚しい日々…

になるくらいならそんな言葉は

採用すべきじゃない。



でも私は信じたかったから

どうすればいいか。



今たどり着いた先は

起こった出来事

それを悔やむんじゃなく、

それをきっかけに力に変えて生きたい。



現実を直視して、向き合って、受け入れる。



受け入れたらそれは最悪に気分悪くなるかもしれへんし、楽になるかもしれへん。

私は大体死にたくなるチーン



どっちになっても大丈夫やからとりあえず受け入れるのが大事。



逃げる!のは1番最悪やし、絶対にまた同じようなことや、もっと酷い現実が訪れるだろう。ガーン



受け入れて沢山感情感じて出して。



そうして人は強くなっていくんだろう。←誰



私はよくよくよく!逃げてたから。



気分の悪いものには蓋をして

気分悪いから排除排除口笛

要らない要らない口笛

ぽいっと人も物も心も断捨離よ~!!!

さぁ世界は素晴らしい!!!どや!!!

ってやってたから一生変わらない心と現実。笑笑



痛い。。。。。



でもそれをもう

やめる!!!


って本気で決めてから

全ての事と、人と、物と、自分と。向き合った。



そしたら出てくる出てくる



情けない自分、惨めな自分、ダサくてかっこ悪い自分。



あれもこれも全部自分やん笑い泣き


て過去を振り返って腑に落ちた時


勝手に涙って出てくるのね。


バカヤロウなお花畑な自分を殺そう。


くらいの覚悟が自分には必要だったんだ。


覚悟決めたら強い。

ここから1歩ずつ進んで行くおねがい


もう自分から逃げない、負けない。





あゆは神ラブ


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞  mana.1008.happy