見て見ぬふりをするのは簡単で。



私の得意分野笑い泣き笑い泣き笑い泣き



情けない。

何歳なってそんな事やってんねん。




やったことリストを書くことで色んな事を完了させたくなる不思議おねがい




昔から片付けは押し入れにぶち込めタイプびっくり




だからいつも押し入れは物でいっぱい。

ぐちゃぐちゃ。

開けると汚さにオエー凝視

で、見なかったことにする。




離婚して実家に帰ってきて

断捨離はたいぶして引っ越したから

物はカナリ減ったものの




最近ふと押し入れを開けると。。。




また!!!

物がぐちゃぐちゃ入ってるガーン




入れたん自分やん…いい加減ゲンナリショボーン




このクソ暑い真夏に押し入れの片付け。



仕事帰ってきてから時間ある隙に、

汗だくになりながら完了しました笑い泣き



最高にスッキリ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



45リットルのゴミ袋9割うまった!!



未完了の完了が快感すぎてラブラブラブ




ボロボロで光入りまくりのカーテンも新調するのに注文しにきた爆笑




届くのが楽しみだー飛び出すハート








ガーンガーンガーン




部屋が整うと心も整う。

元気になる。

満ちた心になれる。




トイレ掃除も女神様なんておらんし、

掃除しても暑いし汚いから気分悪くなるし。

全然運気なんて上がらんわ。




て気持ちで今までは掃除やってたガーン

やる時の気持ちが


やっても無駄

またすぐ汚れる

汚い、気分悪くなる


そりゃあ運気も上がるわけないえーん

トイレの神様泣いてるどころかブチ切れとるわ。




私が神様やったらそんな気持ちならやらんといて。

やられる方が迷惑やわムキー

てなるもん。笑



それが今や

トイレ掃除が好きに笑い泣き

まさかすぎる自分に驚き!!!




元旦那は多分トイレ掃除が苦手で

行くたびに見ると汚くてガーン




今は私、行くたびに大掃除して帰るという。

もちろん勝手に。笑

勝手に汚れ見つけて勝手に掃除して

帰っていく元嫁笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ありがとうが欲しいわけもなく、

私が気分良くなるし、子供たちも元旦那も毎日気持ちよくトイレ使って欲しい。


それだけ。以上まる照れ




いい気分信仰の使い方、おもいっきりズレてたなぁ~泣




トイレ掃除見て見ぬふりしてカフェに行ってる場合じゃない。☕*°