明け方の地震で目覚めてから眠れなくなり

開設だけしていたブログを書き始める時間ができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただ書く。

だけやのにこんなに時間がかかってしまう自分のだらけ癖ガーン




自分の世界は自分で創る。



現実想像を上辺だけで理解して

頭の中に上辺だけの理論を叩き込んで

わかった気になって



外側ばかりを変えよう変わろうとして

勿論たくさん楽しい経験は出来たんやけど

本当の意味を

ちゃんと理解できてないまんま進んで。




良くも悪くも行動力だけはあるから突っ走ってしまい自ら家庭を壊すという恐ろしい結果にガーン





後悔はない。

って言うたら嘘になるけど

離婚した現実に後悔してるんじゃなくて

結婚生活、もっとやれた事沢山あったショボーン




逃げて逃げてこの結果になってしまった事

に後悔してる。



逃げずにちゃんと目の前のことに向き合い

やってやってやり切って

この結果やったら大満足やっただろうし

後悔なんて、言葉もでてこなかったやろう。



て気づいたのは離婚して約2年後やったんやけど笑い泣き


おそ!!


やっと、フワスピやったことを

認めれて気づけたのは

さやちゃんの

#生活ビジネス講座

のおかげです。



だからゼロから始める。





本当の現実想像。


地道にコツコツ地に足つけて歩く。

今の私は裸足で砂利道歩いていくようなもの。

それだけフワついていたから。


痛いえーんえーんえーん


でもやる!!!