アリュームオンラインコンテスト顔が見れる・会えるオンラインでもきちんと気持ちは繋がる... | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

この投稿をInstagramで見る

アリュームオンラインコンテスト✨ 顔が見れる・会える オンラインでもきちんと気持ちは繋がる♥️ 皆でやるから意味がある。 1人で練習するのとは訳が違う! 目標を決めることの大切さ 人の作品を見て感じる気持ちの大切さ これらは、オンラインの方が1人1人の、作品を画面アップで見れて、そこにチャンピオンの先生方からの細かい指導を一緒に聞ける。 なんて貴重な時間でしょうか!! リアルだと、タイミングで拝見できなかった作品などあるし、 緊張しちゃう方は、選手へモデルさんへ直接声かけられなかったりする。 が! オンラインは、黙ってスマホやパソコンを見ていたら 刺激的な作品や、アドバイスをずっと聞いていられる✨ これは、 すごく意味があると思いました!! また、企画したいと思いました‼️ 選手の皆様ありがとうございました!! 有志のお気持ちでアドバイスに入ってくださった先生方~♥️ @artist.k.yuko @yukinail @sanae.nakao ありがとうございました♥️ オンライン打ち上げも めっちゃ、笑いました!!(笑) またしよ♥️ #アリュームカップ #オンラインコンテスト #笑顔の拡散 #ネイリスト #濱真奈美

濱 真奈美 🐻*(@manami_hama)がシェアした投稿 -