簡単ジェルアート☆***京都 滋賀 口コミ ネイルスクール | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

1日があっという間すぎますーおーっ!
もっと頭の中が効率よく動く人になりたいぞ!

今日は絶賛春休み中の莉玖斗さま担当の日

朝から晩までゲームかYouTubeかAmazonprime
集中して見てたら静かでいいんですが、
色々お手伝いを誘って、
おめめの休憩。
ゲームすることは、全然反対じゃないんですが
右目の視力がちょっと悪いみたいなので
心配してますぐすん


スクール見学のご予約を頂いていたので
アリュームにて☆
いろんな気持ちが交差してる。。。
でも好きなことに進みたい!!!
そんな心境がうかがえましたニコ
良い出会いとなりますように♡


下の子を保育園お迎えにいき
今は、歩けるようになったから歩きたい盛りで
時間がかかる。
でも、こんなに歩き始めの可愛い時期も今だけ♪
見守ってます♪


さて♪
夜の講習へ
少し時間が余ったので、アートのデモをしました♡
簡単アート
生徒ちゃんの持っている筆でできるデザイン☆
キャーキャー言ってくれました(笑)

少しでもネイル技術のレベルがあがるように!
少しでも売り上げを伸ばすお手伝いがてきるように!
と、サロンワーク16年ずっとし続けている目線から
ご提案や、lessonに取り組んでいますウシシハート