東京フォーム理論セミナー***京都 滋賀 口コミ ネイルスクール | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

3/1春一番が吹いた日♡
東京・恵比寿にて
東京開催3度目のフォーム理論セミナーを
実施させていただきました!!

まだまだインフルエンザが流行っているみたいで、
来れなくなった方や、
お子さまの体調不良などなど
皆様、ご事情様々でした。
今回は、10名の方々がご受講くださりました♡

フォームについて、あいまいだった
なんとなく使っていた
そんな、フォームについて理解したいと
いう、熱い皆様で
あっという間の6時間でした。

本当にいつも6時間では足りないくらい
伝えたいことがたくさんたくさんあります!!

渋谷でスクールをしている
矢野ちゃんがいつも、企画し開催準備をしてくれています(^-^)/
いつも感謝♡♡♡
そして、セミナー後のビールも密かな楽しみ♡
東京の時は、次の日の朝、保育園へ間に合うように
一応その日中に帰るようにしてます(笑)
終電21:30
北山着0:03←午前様(笑)

セミナー、必要としてくださる方がいてくださることも
とても感謝で、とても楽しみな1日なのです♡






関西と関東の空気感の違い♡ありますねー♪
今度は、福岡のスクール様へも
4/19(木)に行かせていただきます♡


京都 アリュームでの開催は
3/19 基礎編 3/20 応用編 


第4回目 東京開催は
4/24(火)

各地でお会いできるネイリストの皆様!
出会いを楽しみにしております♡♡♡