フレスカ練習☆なおみちゃん | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今年、2018年は
コンテストに向き合いたい!とスタートしたんです。
去年は、産後1年は無理せずリハビリと考える。
そんなコンテストでした。

一人目を出産してから、コンテストへの
練習リズムが崩れてしまったり、
減ってしまって、
どんどんレベル低下することにも
目を背けずにいなきゃと。
両立する選択をしたのは自分だから。
でも、プロとして自分に妥協できないレベルがあって。
約5年間、葛藤っていう気持ちにずいぶん振り回されました。

ぐちゃぐちゃ言ってられないし、
年齢も高くなっていくことで
若さゆえ可能だったことも、どんどん減ってく。

3人目は、考えてないので
少しはリズムを取り戻していけると思ったし、
ネイリスト、コンペティターとして少しでも
自信を取り戻していきたいので、
初心に戻って
また今年スタートとして、コンテストに向かう時間を優先にしていくって割合を
増やしていくって思ってます。

なので、モデルちゃんたちにも、
自分の思いをたくさん伝えて、頑張りたい理由とか。

だから、チャレンジできるコンテストには
果敢に挑戦して、ひとつでも課題克服していけるようにしようと思う今年ですビックリマーク

検定と同じで、本番があるから練習するし、
意識も変わる。
モチベーションも上がる!!
自分で打破していかなきゃ!!

生活リズムも、技術も、結果も、
変化させるんです女の子ラブラブ


例年に珍しく1月から練習時間つくって
オフシーズンからの切り替え!!
もちろん、もっと思う存分自分のペースで
自分のリズムで時間確保して、いっぱいいっぱい練習したいのはやまやまですーーー

が!コンペティターの皆は基本お仕事もガッツリされてる方がほとんどなので、
みんな好き放題練習できてます!!って
方はいなくて、
時間やりくりしながらされてる方ばかりだと思いますビックリマーク
だから、みんな頑張ってるはずだし
自分もがんばろって思えるアップ

自分の中で、最高に飛躍させる1年にするので、
まずは2/17開催コンテストの
九州IBEXに向けて!!

先日のフレスカ練習の画像です☺
あかんところいっぱいですが、
恥を捨てて、記録してますよぉチョキ




2018.2.4
今日は子供たちに雪山デビューさせるべく
朽木スキー場へ行きましたー!
娘がぐずって、寝たので、車で寝てる間に
こんなblogとなりましたウインク




今!しかできないこともたくさんあると思うのでハート


てか、今思い出した!!!!!!
2/4って結婚記念日ーーーー!!!!
16周年合格