初めて歩いた記念日2018.1.13 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

長女♡美優莉
1歳3ヶ月にてあんよーあんよー♡

女の子は大人しいのねー♪
なんて思っていたのが
どうやらうちの子は違うみたい。
激しい兄について回って
我が強く
激しい主張に
泣いて甘えることも覚えてきた
なかなか駆け引き出してくるやん(笑)

そんな長女が
なんとなくそろそろ歩きだすかなー
歩いたらもっとややこしいし、大変やし、
のんびりで良いよー
慌てなくて良いからー(笑)と
思ってましたが

ついに!2018.1.13!!
自らの一歩を突然♡



長男くんにも、こんな時があったよねー♡
あぁ可愛い時期
大切にしなきゃー

二人目は、そんなことを一瞬でも思える余裕があるみたいですニコちゃんこぶし