40期認定講師受験予定の方は始めています***京都 滋賀 ネイルスクール | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

年明けから始めよう!!
と、思っていた人♡
本当に早く動きましょうねこぶしこぶしこぶし

もう始めている人は一歩リードしていますね♡

認定講師対策でフレスカ習おう
と思っていては、遅いです。
対策では、レベルアップを目的としていますよ!!

まだフレスカちゃんと習ったことが無い人は
本当に今ですよ!
まずは、フレスカコースでしっかり基礎を理解しましょうねこぶしこぶし

認定講師資格を取得したら、
次は伝える番ですからね!
フレンチスカルプどうやって作りますか?
って聞かれる立場です。

なんとなくこんな感じですよー
なんて言って、生徒さんが理解される訳ありませんよねあせる

ホワイトの重合
スマイルラインって?高さは?厚みは?
仕上がりこうしたいから、アプリケーションではここを意識する理由
それをするための、ブラシワークで意識するところ。
その前にフォームが大切な理由
フォームの正解のかかりは?
ピンチのタイミングは?
ピンチを入れる加減は?そのときどこを意識?
どこを見る??
全てに理由がありますからね♪
理由を知っていて練習するのと、
やみくもに数をこなしていくのでは、
質の高い練習はどちらでしょうか。
練習時間が多ければ良い訳ではないと考えるスクールです♪
技術を効率よく上げていく為に必要なことを
わかっていますか?

アリュームの講師は常に練習しているので、
テキストだけでは伝えきれないことをたくさんお伝えできます。
だから、安心してlessonに通って頂けます♡

10年以上生徒さんたちが結果を出し続けてます♡



2018年
9月18日受験 
40期★認定講師試験対策
5/29.6/5.12.19.26 (10:00~15:00休憩含む)
模擬試験7/31.8/21.9/4
フリーパス(オプション)→3/15~有効



#認定講師試験対策授業 
#京都 #ネイルスクール
#フレンチスカルプチュア ._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.
603-8053
京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町1
セレス北山1階
📲 075-702-2255
📩 info.kita@alleum.info
._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.