ハーフバースデー♪ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

privateくまおポチッ

3月はイベント盛り沢山すぎますぅにこ

さて
3/26キラキラフヘヘハート

娘のハーフバースデー♪にこちゃんポチッ

6ヶ月病気もせず、怪我もせず、
すくすくと元気に過ごして大きくなりましたくまお花キラキラ

よく笑い、よくしゃべり、女の子らしさが出てきました吹き出しonpu吹き出しonpu吹き出しonpu

パパさんにそっくりと、言われすぎる毎日。。。

下唇をよくべーっと出すのがなんとも
可愛い♡♡♡

息子も、5歳になったばかり。
二人ではいチーズにこちゃんにこちゃんキラキラきらきら


毎日、娘を笑わせようと頑張っちゃいますにこキラキラ

明日はBCG予防接種!!!

チクチクがんばれーみゆたんわーい!!!!!!!!!