合格の報告続々!!合格率100%♡37期認定講師試験 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

♡スクール見学 随時ご予約受付中♡
JNA認定校 京都北山
京都駅からスクール到着まで20分!!
JNA本部認定講師マスターエデュケーターが2名在籍!
現役サロンワークするネイリストが直接指導します!!
http://www.alleum.co.jp/


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

先週の3/14に行われました

第37期 認定講師試験の結果が本日届いたようで、

生徒さんから次々に【合格】の報告が届きました!!!

今回は、東京受験ということもあり、

関西から受験される方は、大阪受験より少なめ。

アリュームからは、3名の生徒さんが夢に向かって頑張っておられました!!!


その結果❗❗❗

なんと、全員合格❗❗❗

本当によくがんばりました!!

東京の生徒さんもおられますはーとはーとはーと

京都にウィークリーマンション借りようかな(笑)って話すくらい

何度も🚄のぞみ通学してくださって、

間は、練習作品を画像添削!!


本当に嬉しいです。

ウルウルしちゃいます泣きらきら

おめでとうございます❤


アリュームでは、受験日半年前からのフリーパス受講もあるので、

好きなときに、好きなだけ、通えます。

そして、大切な大切な存在となる、

仲間ができます!!!


次は、9/18の大阪受験ですね!!!

もぅ、フリーパス始まっています!!

急いでガッツガッツガッツ

詳細はコチラ→http://ameblo.jp/manami-hama


自信の無い方、一から叩き直しますよわーいキラキラ
基礎を見直したい方も、遠慮なく!!
大切なことを、たくさんたくさんお伝えしたいので、
受かれば良いだけの試験ではなく、
合格したあと、どう向かっていって良いか考えられるような指導をします。
そして、技術も、合格してから伸びていくような指導を致します❗

早めに始めましょうGOODポチッ