ネイルケアのマシーンレッスン | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

JNA認定校 京都北山京都駅から20分!!
JNA本部認定講師マスターエデュケーターが2名在籍!
MEが直接指導します!!
http://www.alleum.co.jpカナヘイハート


12月キャンペーンはコチラクリック☆


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

スクールレッスンの中で、
サロンワークにすぐ使える技術!!

ネイルケアをマシーンで行います目キラキラ




マシーンでのケアには、

甘皮押し上げに、振動が加わるので
指先の血行がよくなったり、
爪表面の汚れがきれいになって、透明感アップしたり、
良いことたくさんアップアップアップ

このレッスンされた生徒さんは
みなさん、
たのしぃーーードキドキドキドキドキドキ

と、盛り上がりますラブラブ!アップ

なんでも、楽しく感じなきゃ、上達しないですもんねーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

マシーンを学べることに喜んでもらえて
良かったですーにこキラキラアゲアゲアゲアゲ




12月、もう残りわずか!
びっくりする毎日の早さ。
今日は、保育園のクリスマス会があって
手作りのクリスマスにほっこりしました。

子供たちは、サンタクロースが来てくれることに、真剣です!!

年長さんと、年中さんが、
ピアニカ演奏の発表ありました。


車止めようと、駐車場に入ったら
プッと笑えた爆笑







さー!!
明日は、自宅で長男お友だちとのクリスマスパーティー✨
人を招けるように、おうちを片付けなきゃ!!