新しい仲間♡ご入校されました♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

JNA認定校 京都北山京都駅から20分!!
JNA本部認定講師マスターエデュケーターが2名在籍!
MEが直接指導します!!
http://www.alleum.co.jp/

■■■■■■■■■■■■


先日、新しく生徒さんがご入校されました目ビックリマークビックリマーク





新しいお道具が、やっぱりワクワクですねドキドキドキドキドキドキ


JNEC3級の受験を目標にするコースです!

まずは、基礎から!

基礎は本当に大切ですからね♡

アリュームを選んでよかった!!と、言って頂けるように、
基礎の習得には力を入れておりますグッド!グッド!グッド!



本日は、見学の方が来てくださいましたおねがいアップアップ


2級、中級までは、取得されており、
1級を目指して、取得コースをご検討されてます合格合格合格

そして、ネイルケアを見直したいと、おっしゃってました目ビックリマーク

ネイルケアだけのレッスンに来られる方も多いですスマイルチビハートポチッ


今、ネイルケアが見直されてきています!!
アリュームの講師は、徹底してネイルケア技術を習得しておりますので、安心して些細な質問もしていただけますドキドキウインクドキドキ
奥深いけれど、面白いですもんねビックリマークビックリマークビックリマーク



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もーすぐクリスマスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
我が家にも、クリスマスツリーがやってきました目目