莉玖斗★七五三 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

長男 莉玖斗キラキラ龍
七五三のご祈祷に行ってきました息息




ずいぶんとお兄ちゃんになりました目キラキラ


前夜、マーライオン事件2連発ガーンガーン
病院にも2回走りましたガーン
胃腸風邪が流行っているそうですね。
かなり心配しましたが
朝からいつもの莉玖斗に復活していたので

予定通りのお参りダッシュダッシュダッシュ
行けましたビックリマーク


この日は、莉玖斗day★本人のわがままを全て叶えてみました(笑)

これからも、健やかに成長していくのを
願うばかりですにこちゃんポチッ

強くなぁれガッツ