ネイルにハマる女子♡♡♡集まる | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

JNA認定校 京都北山京都駅から20分!!
JNA本部認定講師マスターエデュケーターが2名在籍!
MEが直接指導します!!
http://www.alleum.co.jp/


♡11月・12月に入校の方へ特典♡
・登録料¥10300が⏩半額¥5150に!!
・教材¥20000分をプレゼント!!


****************



本日のレッスン♪♪

検定合格の嬉しい報告が続々で
HAPPYな1日のスタート爆笑ドキドキ



さて!
土曜日は、9時30分~12時30分のレッスン✨


本日は2名の生徒さまと、色々お話しながら、
少人数の良い感じの空気感でしたラブラブ





ネイルを始めて、
楽しくって良かった!!
と、伝えてくれますはーとはーとはーと

自分のペースで、
ひとつづつ、前進されています!!

お仕事しながら!
子育てしながら!!
家事もこなしながら!!
そして、
楽しいから、練習もがんばってる!!
上手になりたいから、練習したい!!

と、ネイルとの両立をバランス良くされてますねおねがいドキドキドキドキドキドキ



そんな生徒さまから頂くパワーが、
私の元気の源ラブドキドキ




13時の保育園お迎えに間に合いましたーー!!!
はい、baby同伴でのスクールだったので
お迎えの段取りが内心ドキドキでしたにこちゃんポチッ
雨もちょうど上がって
バッチリなタイミングでしたあひるおんぷ

それにしても、今日のbabyは久々に
朝から寝ル子だったので、
生徒ちゃんに迷惑かけずに、授業ができました!!
本当にご理解くださって、
同伴を快く受け入れてくれるので、
感謝していますわぁ~2ハート


最近、あまり上手に寝付けなくて
ギャンギャン泣いて泣いて困っていました。
夜通し寝たり起きたりの繰り返しで、
私も一睡もできない日もあったりで。
どーしてあげたらよいのか、
困ってました。
だから
今日のレッスン時間、泣き続けちゃったらどうしよう。と、
ちょっと心配していたのです。


でも!!ほんとーに
ほんとーに、良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
babyちゃま、ありがとーーードキドキドキドキドキドキ