笑顔いただきました♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

スクールでのヒトコマにこちゃんきらきら
『こちら1枚お願いしまーす♡』と(笑)




何かアイテムを持ちたがるehe2わら
っていう(笑)
とっさに!な面白行動にも爆笑しましたねーーにこちゃんきらきら


本日卒業!!の方もおられました!!
午前でしたためいきためいきためいき
写真、午後にふと撮ったので
写ってないaseごめんなさい!


違うスクールで少しお勉強されていましたが、
一から。基礎から。アリュームで身につけ直したい!!
と、ご入学くださった生徒さん。
全ての検定も取得され、
サロン就職もされ、
コンテストや、
認定講師もこれから目指したい!
と、目標が次々しっかり持たれていて、
まっすぐな方ガッツ
ストイック精神!大好きです♡

卒業しても、スキルアップコースで通いたいです~👍と、
次のケアマイスター試験にも計画されてました!!!


約3年、出会ってからネイリストとして成長されていかれる様子を見せていただいて、
私も嬉しいです✨

この方も、ママネイリストガッツガッツガッツ

頑張る背中を、子供ちゃん、見てますねはーとはーとはーと


今日も楽しいスクールでしたにこちゃんGOOD
よく笑いました爆笑


アリュームネイルスクール
京都 JNA認定校
http://www.alleum.co.jp/