ハードな1日 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

8/14 お盆まっただ中ですが、
今年は帰省せずに、
自宅でのんびり。

と言うわけにもいかない
4才の男児との1日ehe2わら


朝から早起きですねえ。子供は!
ちょっぴりゆっくり寝よう!!
と、勝手に決めてたのにー
勝手に起きて、ママ〰って呼んでる。
聞こえないフリしても、
だんだん声のボリュームが近所迷惑くらい
大きくなってくるから〰
起きる。

起きてすぐ、
あれ飲みたい、これ食べたい❗
まぁ〰元気わら


午前中、アリュームに少し用事があったので
その前に、
パン屋さんでモーニングでもしようと言ったら
その流れが、大好きすぎて、
張り切って準備してたわら
わたし、まだなのに〰
もぅ、靴履いてた。

GWから乗れるようになった自転車に乗りたすぎて、
並走するけど、
こちらは疲れるんですーわら
だって、前みずにフラフラしたりー
止まれで止まらなかったりー
止まったかと思ったら、かゆいから止まって!!って足掻いたり(笑)
急に片手離して、見てーーー!!!言ってみたり〰
注意散漫すぎて、
こっちが、何倍も注意力払わなきゃいけないんですー。。。

予定より大幅に色々時間が経ってるし。
モーニング予定が、
ブランチみたいな時間だし。


そして
アリュームへ行って、
用事を済まして、
途中の通り道にある公園に寄るってきかなくて。
こんな炎天下、たまったもんじゃない!
と、
アイス買いに行って〰
公園の日陰で食べよう!!って、
テンション上げてみたりわら

はい、すぐ溶けますーーー汗



誰も遊んでいないのにー
一人裸足でー
あち!あちっ!!って言いながら〰


とりあえず、なんとか色々気持ち反らして
帰宅わーいきらきら

午後。
私は、おうちのお掃除したくってー
息子は、何でも一緒に遊びたくってー。
どっちも中途半端で、お互いストレス(笑)


夕方、早めに仕事から帰ってきた主人に
息子を丸投げehe2溜め息
息子も、主人にべったり。
よしよし(笑)


でー疲れた1日のおかげで、
晩御飯準備は何一つしておりませんので。

3人それぞれ自転車に乗って
お蕎麦屋さんへー







美味しかった♡

外食の時の、お行儀悪いの大嫌いだから
頑張れるように、
お行儀よくできたら、花火しよー✨って
ことでー
帰りに花火ゲットしてー

夏の楽しみを満喫していた息子でございました。


終わりよければ、全て良し!!爆笑わら