フレンチスカルプ練習記録 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

いつの???(笑)
ちょっとハードスケジュールで動いていると、
あっという間に2、3日経ってますねダッシュ汗

17日★
東京から通ってくれてるYちゃんハート

新幹線、最終時間にずらしてくれてまで
わたしの練習時間に付き合ってくれました泣チビハートチビハートチビハート
本当にありがとうございますーーーにこはーと


練習不足な数日で、仕上がりが残念すぎて
本当に申し訳ないと思いました。
ごめんなさいーーーううっ...ase


記録として。





でも、コンテスト本番モデルもされたことが何度も何度もある、美爪ちゃんに
練習させてもらえる時間は、楽しすぎましたーーー!!!


本番モデルちゃんも、今ベッド育て中のため、
少しスパン空けてるので、
頑張ってお手入れしてくれている間に、
私は練習がんばらなきゃ!!
と、思って頑張れます!!
明日は、ひっさびさの本番モデルちゃんに会えるので!!
楽しみすぎておりますスマイルわら