練習モデルさん★blog読者さんでした♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

神戸から!!
ありがとうございました!!

blogでモデル募集した記事にコメント下さった読者さまにこキラキラ

息子にお土産までお気遣いくださり、
貴重な時間もお付き合いくださり、
ありがとうございました!!

タイムトライアル!!
良い練習時間でしたスマイルGOOD






まだまだ作品レベルを
上げたいです。

もっと練習時間作りたいな回る汗
時間の作り方、考えよわら


余談ですが、
今日のご機嫌度
アリュームにお迎え用おやつを忘れて、
怪獣度がヤバかったーーfukuzatu
片道15分、自転車でのお迎えが汗だくな季節となってきましたううっ...汗
往復30分。痩せるかしらダッシュダッシュ