スクール後練習★フレスカ片手 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

認定講師対策クラスの生徒ちゃんが、
時間を作ってくれましたにこキラキラ

もう一人の生徒ちゃんと片手ずつわーい息


湿度70%に慣れてきたかも(笑)
バブリーですけどase

仲間との、練習時間が
楽しいですね!!!!
保育園のお迎え時間があるのでバッタバタでしたが、それもまた良し!(笑)




before右矢印爪の生える方向と、捻れを確認!

after右矢印タイムオーバー汗2ダッシュ

もっと、こーしたい。あーしたい。が
課題ですが、
久々の人の手!!
勉強になりました!!!

明日はフォーム理論セミナー【基礎編】
たくさんのお申し込みをいただいており、
開催がワクワクですー!!
宜しくお願い致しますハートにこチビハートうえ


そしてー!!
午後は、コンテスト練習会!!
アジアに出るメンバーが集まって、練習します!!
楽しみすぎるっ!!
練習モデルさんに、blogみました!
と、読者の方がはじめましてラブ
ご連絡くださいました。
ありがたいことですー!
宜しくお願い致しますnikoハートハートハート


さ!
今日は息子さん。グズグズ大魔王でしたので。。。
遅ればせながらの、今から寝かしつけでございます。
おやすみなさいっ!!