ピンクパウダー忘れた。 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

ちょっと練習休憩わら

明日?今日は息子くん。体操教室わーい
なのでお茶の準備ー。
沸かした。
体操服も、保育園用と体操教室用。
ちなみに、(月)はサッカー教室。
それぞれ準備物が違って、
忘れ物ないようにと、いつもドキドキする。

遠足も5月、6月
続いたなぁ。おにぎらずとか、
ほんと、イレギュラー準備は、毎回ドキドキehe2

コンテスト前は、特に両立しなきゃ。と、
構えちゃう。
コンテストに向き合うために、おろそかになる部分に対してのうしろめたさase

アジアまで1ヶ月!!!
ほんとーに、できることは何でもする!!
気合いだっガッツガッツガッツ
健康に産んでくれた両親に感謝!!!!
ありがとうハート

さ。
記録。
こんな練習しよう!!と、意気込んでたのに、
準備してたら、
コンペホワイトと、ピンクパウダーをわすれてきてる泣汗
と、いうことで、
ワンボールだけ。
でも、ワンボールノックとはまた違う練習!
揃える意識と、弱点を確認。
タイムを意識して。
横顔、正面、ラインの上がり、厚み、長さ
などなどー

10本52分かかった。
フォームかけて、ピンチなし。 


もちろん!カラーリング練習も!!
まだ、体がカーブの動き、筆圧、モデル誘導、などなどを覚えていないから、
バラバラ。
まずは、クセの無いチップで、
同じ作品を作るように、体が覚えるように。

でも、数打ちゃあたる。ではありません。
考えて、比べて、振り替えって、研究して。
無になったり、
意識したり。
安定を手に入れるまで
頭の中は、ものすごーくフル回転で
いろんなこと考えてますっ!

さ。
あと10本カラーリングして寝ます!

明日は、認定講師対策授業です!!!
みんな、真剣に頑張っているので、
私も同じように、上達したい!!と、思って
練習して、悩んで、考えて。
仲間にパワーもらって!
というように、同じ気持ちですにこ溜め息
ファイト✊❗