練習時間ゲット!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

好きなように自分の時間を作れない。
ってママネイリストのお悩みだと思う。

アリュームの生徒さんも
そのもどかしい気持ちをもんもんとさせながら
限られた時間を駆使して頑張ってる!!

気持ち、わかる!
本当に世の中のママさんって
すごいなぁ好
これは、子供が生まれてからすごく感じる
尊敬する気持ちniko

アリュームネイルスクールには、ママが多いですハート
みんな、お迎え行ってきまーす!!
ってスクールを後にしてガッツガッツガッツ
頑張ってるにこ!!!!
そんなみんなにパワーをもらってますわーいわーいわーい


さてさてーはーと
私も昨日は、旦那様に無理を言って
お迎えからお留守番から、晩御飯やお風呂。
全部お願いしてー

だから、その時間を大切に練習したいと思う。

そして自分の為に時間を作ってくださる
モデルさんにも感謝して。

フレスカ10本!!
なかなか不揃いすぎてダメですが回る回る回る
練習できることが楽しい🎵






長時間、遅くまでありがとうございましたにこ!!!!

5/22関西地区大会に向けて!
もっと時間欲しいー!
そろそろ睡眠時間を削り始めなきゃehe2
がんばるんだにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃん