フレンチスカルプチュア【Webセミナー】 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日は雪が積もった北山ですにこ
保育園へ行く途中の急な坂道で事故もあり、
大学生たちは、無謀な原付で汗
怖かったですー。





さて✨昨夜のティーポケ!!
フレンチスカルプチュアのレッスンです!!
たくさんのご参加ありがとうございました!!





わぉ!このハンド君!!
座っているスタッフの腕から出てるみたいーびっくり


昨夜は
ワンボールを何度か行って、ブラシワークのポイントをお伝えして、
1本シャイナー仕上げまでしました✨


会話しながら、
大丈夫ですかー?と、確認しながら
できるWebレッスンは、本当に良いですね!!

一方通行な通信講座ではないので、
技術が身に付くと思います❗❗


セミナー動画も配信してます!!https://t-pocket.jp/catalog/catalog21.html
動画が、最近よく見ていただいているようで
人気さんですにこ!!

昨夜のセミナーも収録されていますので、
編集後、アップされていきます!!

是非チェックお願いいたします♥