合格祈願! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

2015年アリューム最終日!!
本日は、認定講師試験対策☆最終日!!


クラス一致団結!!
仲間が、仲間を引き上げる!!

そして、最終日の今日、
ヒラメキの濱スマイルわら

合格祈願にいこー!!!




はい!
アリュームの氏神さん✨

世界文化遺産の上賀茂神社へ
参拝ツアー行きましたキャッ☆!!!!!!
もちろん、授業が終わってから(笑)
急なヒラメキですみません。
行けなかった生徒ちゃま。ごめんなさいー!


みーんなお揃いで
お守りGETされてましたスマイルキラキラハート


努力が結果として返ってきますようににこキラキラ



はい、決めました❗
次の認定講師対策カリキュラムに
合格祈願ツアーを恒例にしようと思いますnikoGOOD


神聖な場所で、パワースポットで、
良い空気を感じて、
気合い入ったみたいラブ


よかったらん

良い、仕事納めでした!!

さー!これから
今年最後の忘年会にこガッツガッツガッツ息息息息
楽しみすぎます(笑)