スタッフと練習 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨夜の金曜ロードショーが
『チャーリーとチョコレート工場』だったので

息子っち、夢中になるかなー?
と思って♡
あとは寝るだけ!!にして、

練習にアリュームに向かいました❗❗
久々の夜練習✨
夜中練習は、一人でやってましたが、
スタッフ二人と一緒に練習時間を作れたこと、
その空間が別に特別なことをする訳でもなく
それぞれがただ黙々と✨
そんな時間でしたが、
楽しくって♡

ずっと、頑張っているスタッフの練習も見てあげられてなくって、気になっていたので
ほんの少しの時間だけど、
完成作品見て、あーだこーだ言って、
デモして。
少しは役にたったかなにこ




モデルさんも遅くまでありがとうございました!!


エキスポ!それぞれ今のベストを出せるように!!
とにかく自分に集中!!!


いろいろ思うことはありますが!!
今の自分で!!
エキスポに行けることに感謝!
出場できることが当たり前では、ない。
だからできるだけのことをしよう!!
自分に集中ビックリマークビックリマーク


昨日のスクール授業でも
エキスポで刺激を受けて、自分にプラスになる空気を感じることを
語りまくっていたら(笑)

生徒さんが、いきます!!と
ワクワクされてました♡




私もスクール生の頃
日帰りで一人で行ってた。って話をしてたら
行きたくなったみたいハート
日常のリズムに、イベントの非日常的な刺激を受けて、
人生変わる!!
考え方変わる!!
目標が変わる!!
ヤル気が変わる!!
と思うんです♡


私もエキスポ楽しもスマイルらん