フレンチスカルプ練習 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

奥深いですねー
フレンチスカルプ✨
上手になりたい!!!

地道に継続致しますあひるハート


神戸より練習モデル立候補してくださり、
来てくださりました❗
ほんとーにありがとうございました❗❗


リラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマきらきら
こちらは、先日の保育園お休みの日!
日下部のじぃじが遊びに来てくれて、
莉玖斗と、おもいっきり遊んでくれてました(笑)
トーマスにも入らされ(笑)
ブランコにも酔いながら乗らされ(笑)
大笑いな1日!!
旦那様のバースデーもお祝い~🐒


くまちゃん大好きな私にもー!
モコモコ靴下♡♡Thank You♡♡