つぶやき | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

 #京都ネイルスクール #未経験者OK #JNA認定校

雨が続きますね矢印矢印
なんだかバッタバタな1日でした。
やっとほっこり落ち着きましたわら溜め息

昨日の1日ですが✨


シルバーウィーク終りからの
保育園start!!

7時に起きてから1日start!!

保育園行く準備!
R:あそびたいー
私:ごはんたべなさーい
R:あそんでから!!
と、なかなか前に進まないのは当たり前(笑)

さ。椅子に座ったと思ったら
座った瞬間
ぴちゃぴちゃ!涙

え?
おちっこ出ちゃった。。。と
みずたまりが!!!

ふぅ。一仕事。

保育園送り届けてー

午前中、
四条烏丸にて外部講師のお仕事ガッツガッツガッツ
生徒さんのヤル気と、成長にパワーもらって

アリュームに戻り
生徒さんたちの顔を見に♡パワーの源♡

お昼時のスタッフと
ちょっとミーティングみたいに語る!
コミュニケーション大事♡
スタッフ、講師、皆が同じ方向を向いていたい!
アリュームの基本を大切に、基礎力が備わるネイリストについてコンセプトをねニコ


午後からスタッフレッスンnikoGOODGOOD
アクリルスカルプの付け替え。
デザインスカルプ。
モデルをしながら、片手ずつスタッフに
理由、理論を、必ず伝えながら
指導うえうえラブ
サロンワーククオリティのアップを目指しています!!


そのあとは、お迎え時間まで
経理処理息息
たまにの
デスクワークも嫌いではないにこ

お迎え~☺
夕飯お買い物~☺
帰宅、座る間もなく夕飯準備~☺
はじめてのタンドリーチキン作ってみました♡
寝かしつけ準備~☺

怪獣が落ち着くまで(笑)
お洗濯お片付け~☺夕飯片付け~☺
寝かしつけ~☺
一緒に1時間くらい落ちてた❗
起きれたのが奇跡(笑)


メール返信など。
お風呂にゆっくり浸かって~☺
シートパックしながら洗い物~☺
ちらかったオモチャをちょっとまとめて~☺

なんとなくほっこり。
blogタイム。
お布団に入ったらすぐに寝れますが、
ぼーっとお一人様時間も大好きはーと
頭の中の整理時間。


やりたいことがありすぎでわらehe2
効率よく!
段取りよく!
そして楽しめるようにー!と
お仕事のこと、常に頭の中ぐーるぐるですね回る回る回る
忙しいことは、苦ではないので楽しいのですが合格

ひとつ、練習時間を十分に思うように作れていないことがストレスしょぼんしょぼんしょぼん
そこのリズムを立て直さなきゃですーん!!
ケアモデルちゃんがヨーロッパ旅行から帰ってきたら爪がバッキバキらしい。カッツカツ短くハイポニギリギリだったのになぁ。
コングレス間に合うか。。。


そんな1日でございました。
ツブヤキまーるん煙煙煙