【Web】昨夜の個人レッスン♪ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨夜のWebセミナー
個人レッスンでした!!

高知県と、神奈川県から
認定講師試験対策にアリュームに
対策クラス、模擬試験へと通ってくださっている生徒さまお二人とIII

ティーポケWeb環境にて
フォローアップです!!

なかなか頻繁にアリュームでレッスン見れないので
ティーポケで、レッスン行いました❗

ほんと素敵すぎるシステム!!!



左上写真は、生徒さんのアプリケーションが映っていて
動きをチェックしています♡

右上写真は、私のカメラ📷環境♡

左下はデモンストレーションして、
二人に見てもらっています♡

右下は、生徒さんの動きをガン見している濱真奈美(笑)♡


あー楽しかったIII
遠方からの生徒さんも、フォローできるティーポケ♡Webシステム!!!

お二人も楽しく、また定期的にレッスンしたい!!と、終わってすぐに連絡くださって
みんなで充実感感じられましたスマイル!!!!!!


そして、先日ティーポケWebセミナーでの
北海道の方との出会い!!!
こんな嬉しいお声をいただきました!!



#京都ネイルスクール
#アリュームネイルスクール
#濱真奈美

075-702-2255