バーチャルフレンチスカルプ練習 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨夜の練習ガッツガッツガッツ
いつも定期的に練習に付き合ってくれる
ゆきちゃんまーるんはーと
ありがとぉアップアップ

ハイポニちゃんが可愛そうなことになっていたのでー(笑)
バーチャルにしましたべーっだ!ひらめき電球

雨続きで、湿度に翻弄されていた
不安定な技術でしたが、
昨夜は☀晴れていたので
アプリケーションしやすったですニコニコ





みぎて5本の集中力がよかった。
左手になると、疲れか?(笑)
あかんやつでしたショック!ショック!ショック!

おそくまでありがとぉラブラブ

今日も1日スクール授業!
頑張りましょう~☺☺☺☺