広島セミナー♡一眼レフカメラすごい!♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

いつも楽しみにしている
広島・尾道
ネイルスクールディラン様でのセミナーnikoはーとハート

朝の豪雨から広島方面はカラッと晴れておりましたスマイルキラキラ

6時28分北山発からのスタート!!

今回は初めまして♡の方ばかりで、

そしていつものように皆様一生懸命で!

中心となってお声かけくださる
オーナー山内せんせーの周りだからこそ!
こんなに熱い方々がたくさん集まって来られるんだなぁ♡♡♡と、

感じておりましたガッツガッツガッツ



みなさま、可能性を秘めている感じにワクワクしちゃいました!!

午前の部!午後の部!
たくさんの方に出会えて幸せすぎました♡

フレンチスカルプのデモンストレーション
山内さんの一眼レフカメラに注目高めでしたー!!!
私も欲しい(笑)


新幹線🚅のぞみも、こだまも乗って
尾道ラーメン食べて❗
広島ちょっと満喫にこハートはーとキラキラ


今日の日を本当にありがとうございました❗❗

17:30までのセミナー
からの
17:40発の新幹線で帰ってきましたダッシュダッシュダッシュ

今度はゆっくりしてみたい(笑)

次は、モアクチュールのアクリルセミナー
ディラン様で予定しています!!

広島、岡山方面の方々、興味あればお問い合わせくださいわらにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃんにじくろさゆりちゃん