ジェル検定“上級”合格♡おめでとう!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

京都 ネイルスクール 
アリュームネイルスクール
JNA認定校ですスマイル

なので、ジェル検定は慣れたいつものスクールで自校受験ができますガッツガッツガッツ

☆☆☆合格証書もスクールに届くので
直接渡せますはーと


昨日、お渡しできたよっぴぃとniko





すごーい努力家さんニコはーと

検定試験、全てストレート合格して!!
そして、
今コンテストにハマってます!!!!!!!!!

2015年、関西地区大会
ジュニア部門、イクステンション競技で3位入賞しています!!!

コンテストに興味ある方は、コンテストスタイルのトレーニングも1からできます!!
ノウハウをしっかりお伝えできることは、講師全員が現役コンペティターだから♡♡♡

ネイルを楽しんでる人が、じゃんじゃん集まって、ネイルのことをずっとしゃべったり、相談できたり!一緒に喜べたり、悔し涙一緒に流したり!!
仲間が、自然とできてきます_♡♡♡


サロンワークを
流れ作業になるネイリストにならないでいてほしいnikoはーとはーとはーとだから、ずっと目標を持ったネイリストが増えてほしいな🎵