真夜中レッスン~フレンチスカルプチュア | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

お盆休み2日目にこ溜め息

2日間、おうちの大掃除しながらー
模様替え準備ガッツ
断捨離ってスッキリ!!
これもまた、時間たっぷり欲しくなる♡


保育園送り迎えしている自転車🚲も、
綺麗に洗いましたっ♡なんて爽快ニコGOOD


そして~
昨日はたこ焼きパーチーしましたにこきゃっきゃ


そして~寝かしつけ完了で、
いざ!アリュームへ息煙息煙息


フレンチスカルプチュアの練習ガッツガッツガッツ

近所の生徒ちゃんが、モデル立候補してくれて♡
日下部ちゃんと、片手ずつ!

薬指だけ、バーチャルにしましたが
統一感無し(´д`|||)
難しいお爪はお勉強になります目
遅い時間からありがとうございました!!


そして真夜中から始発までのレッスンで
日下部ちゃんと、相モデルで5本ずつキラキラ

スピードアップ!!
がんばろぉーっとスマイルはーと


一緒に練習できる仲間との時間で!
良い刺激でしたリラックマおんぷ
目がどんどん冴えていく感じで(笑)

帰宅6時わら仮眠してー

いつも通り保育園に送り出しました!!

タフ~(笑)


元気な体に産んでくれた親に感謝ハートハートハート
Thank You♡